守谷市、取手市、柏市で小学生・中学生・高校生の英語教師をお探しなら、プロ家庭教師の山崎。定期テスト対策から受験指導まで可能。


受講までの流れ

受講までの流れ

  1.   受講までの流れについて、簡単にご説明いたします。

    以下について、お聞かせ願います。問合せメールフォームにご記入の上、送信してください。
    1、お名前・連絡先・メールアドレス
    2、お住まいの最寄り駅(駅から徒歩何分)
    3、現在通学中の学校名と学年
    4、受講希望科目
    5、志望校
    6、その他、現在の成績・学習状況など



    日時を相談の上、ご自宅に訪問いたします。
    保護者さまと生徒さん同席のうえ、面談により当方に対するリクエスト等を具体的に伺います。
    初回面談(約1時間)は無料です。交通費実費ご負担願います。



    ご契約いただいた場合、初回の日程等の打ち合わせを致します。



    授業開始
    基本的には学校の教科書及び問題集を利用しますが、生徒さんのレベルに合った問題集をご案内することもできます。
    プリント教材も豊富に用意がございますので、それらを利用することもあります。
    ご希望があれば、塾用の問題集(1冊1,000円前後)もご用意できますので、お申し付けください。
    また、茨城県内の小学生及び中学生については、新教研テスト(模擬試験)の受験も可能です。



    月末に授業料及び交通費のご請求を致します。
    月あたりの授業回数が少ないご家庭、あるいは不定期受講のご家庭の場合、 授業料と交通費は授業ごとにお支払いいただくこともございます。


inserted by FC2 system